よくあるご質問

このページではよくある質問をまとめていますが、現在改訂作業を行っています。
ご不明な点が本ページで解決できない場合は、気軽にお問い合わせください。

料金はどのようにお支払いするのですか?
制作費用については、銀行振込、郵便振替、クレジットカードがご利用いただけます。
月額利用料については、口座振替(翌月分を27日引落)でのお支払いをお願いしておりますが、法人様でかつ、複数月分をまとめてお支払いいただくなどの一定の条件下では、銀行振込もご利用いただけます。
契約期間に縛り(最低契約期間)はありますか?
ホームページ制作プランには最低契約期間はありませんが、ベーシックプランと充実パックに関しましては、ホームページをレンタルするという性質の契約となるため、所有権は弊社に帰属しご解約後はホームページデータをお渡しすることは出来かねます。
なお、オリジナルパック、集客プランなどの制作費用が25万円を超える契約の場合の所有権はお客様に帰属しますので、ご解約後はホームページのデータを一式お渡しいたします。
ドメインの所有権の帰属先はどこですか?
ドメインは契約内容にかかわらずお客様に帰属いたします。私どもはドメインの運用を代行しているに過ぎず、所有権はお客様にありますので、ご安心くださいませ。
現在使用中のドメインはそのまま使用できますか?
はい、できます。移管手続が必要になりますが、お客様に行っていただく作業が最小限に済むように対応いたしますので、インターネットに詳しくないというお客様も安心してお任せくださいませ。※ただし、ドメインの所有権がお客様にある場合に限ります。
ホームページに掲載する写真はどうすればいいの?
商品やサービス案内などに使用する写真はお客様にご用意いただく必要がありますが、それ以外の写真素材はこちらで用意しますので、ご安心ください。また、お客様にご用意いただく写真につきましても、設定を最適化した貸出用の一眼レフカメラをご用意しておりますので、気軽にご相談ください。(送料程度のご負担をお願いしております)
ホームページはどれくらいで公開出来ますか?
プランや混雑状況により異なりますので、詳しくは一度お問い合わせください。ベーシックプランであれば、最短7日程度で公開ができます

 

お問い合わせ

 

ページの上部へ戻る

トップへ戻る

電話番号リンク 問い合わせバナー